広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

海田整体院のこだわり

DSC00065.JPG数あるホームページの中で海田整体院をご覧になって頂きありがとうございます。


お体の変調や痛み違和感のある方、または人から歪みを指摘された・産後には骨盤矯正をしたほうがよい・予防を兼ねて整体を受けてみたい等色んな理由から見て頂いていると思います。

探し求めてるものに、お合いしているかどうか、少しでも参考の手だてになれば幸いです。

ソフトな整体へのこだわり

まず、こだわっているのが最近はやっている癒し系の整体院でなく、お一人お一人がお困りになっておられる、痛みの原因を根本から探し、なるべく痛みをおさえ、身体の負担になりにくいようにソフトに施術をすることにこだわっています。


そのため、施術にかかる前には、しっかりお話を聞かせて頂いております。

また、来店前だけでなく、予約の電話を入れられるときから不安な気持ちをお持ちになられてるのではないかと思いますが、そんな方に少しでも気持ちを解きほぐせるよう、丁寧な口調で会話できるよう気をつけております。


痛みを持って来店される方のなかには、頭痛・腰痛・肩こり・膝の痛みを主として様々な方がいらっしゃいます。
私自身が頭痛や肩こり、首を動かすと痛いなどで大変苦しみましたので、特にその分野では重点的に勉強をし、多くの方に喜ばれています。
そのような方がホームページをご覧になってるのであれば、是非一度予約を取ってみてくださいませ!

システム化された店舗も増えてきておりますが、当店ではわたくし吉川が一人でやっていますので、誰が施術にあたるかわからないこともありませんし、途中で担当が変わることもありません。その点もご安心ください。


次回からのご予約に関しても、施術の方針をしっかり説明させていただき、お帰りになられるときに予約されるか、または帰宅後やご自身の予定がはっきりされたのちにお電話でされても結構です。


海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209