広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

プロフィール

海田整体院


DSC00079.JPG
吉川 淳(よしかわ じゅん) 53歳(1964.1.25)

所在地 広島県 安芸郡 海田町 南本町4-10スイートホームウエカド2階
連絡先 082-824-0209


子供の頃から時々頭痛がありましたが、30代になるとより強いものになり

時には痛みのために吐くことも・・・

薬を飲めばなんとか収まりもしますが、タイミングが悪ければ痛みもなかなか引かず・・

頭痛になると他には何も手につかず、この痛みさえなくなればと思う日々。

苦しいですよね。


他には強烈な寝違いも何度も起こすようになり、いろんなところに治療に行きました。


あの頭痛の痛みや、寝違いの苦しみは誰よりもわかっているつもりです。

そのような方に、なんとかお手伝いできたら、お役に立てたらとの思いで日々整体させていただいてます。

海田整体院には産後の骨盤矯正の方が多く来られますが、頭痛や寝違いの方にも

喜ばれてます。

ほんとお気軽にお越し下さればと思ってます。


現在、多くの患者様が来院してくださってますが、これに甘えることなく

日々勉強もさせていただいています。


何をしてきたの? 中区住吉町で5人兄弟の4番目として、この世に生を受けました。慈光幼稚園、中島小学校に入学、その後安芸区瀬野に引っ越し。

瀬野小学校、瀬野川中学、海田高校、松山商科大学とすすみました。
同じ学校の方が来られると嬉しいものです。

高校、大学では少林寺拳法部に入り、日々先輩の体の手入れ、マッサージのご指名を頂き、普通一年生の仕事にも関わらず二年になっても、ご指名が途絶えることなく泣く泣くやっておりました。
 
お前は上手い、吉川じゃないとダメだと言って頂いたことが現在の仕事につながっていくことを、その時は知る由もありませんでした。
002.JPG
卒業後、福岡に産業用機械の営業としてサラリーマンのスタート。その後、食品メーカーに転職し横浜へ。
 
そんな人間が思い切って脱サラ整体の道へ・・・サラリーマンの悲哀もよくわかっていますし、机に座って日々パソコンに向かうときの背中や腰、肩の凝り、営業マンの数字を達成できないときの苦しさなど色々経験してきました。


体だけに終わらず、精神てきにも拠り所となれれば嬉しい限りです。

現在 矢野に住み家族5人で幸せに暮らしております。
長女は看護師になりました。

長男はソフトテニス次女もソフトテニスで頑張ってます。


DSC00119.JPG

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209