広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

主な対象施術と今まで来店された方の痛み

1.車の長時間の運転やデスクワークによる肩こりや首の違和感。

2.普段はあまり感じないが、急にギックリ腰のような痛みがでた。ぎっくりillust3020_thumb.gif

3.慢性的な頭痛に悩まされている。
illust2815_thumb 頭痛.gif
4.寝違えかな?と思えるような痛みで、首を動かすと痛みが増す。動かしにくい。

5、妊娠中からの腰の痛みが産後も続く。また骨盤矯正を受けてみたい。

6、年齢を重ねるとともに膝が痛くなり、曲げるのが辛い。

上記のような思いをされてる方を対象とさせていただいています。


海田整体院に来店された方の痛みについて

腰痛 朝起きると痛い。夕方以降になると痛くなる。授業中やデスクワークで座ってると痛くなる             

            前かがみが辛い。 後ろに反るときが痛い。家事をしてると痛くなる。運転

            中の痛みなど。


頭痛 肩こりが強くなると頭痛になる。 心臓の鼓動とともに痛む。風呂に入ると痛みが増す。

          こめかみの痛み。 後頭部から首にかけての痛み。左右、片方に痛みが出る。


膝の痛み 階段を登るときが痛い。降りるときだけ痛い。正座ができない。曲がらない。

             歩くと痛い。


首の痛み 左右曲げると痛い。 上に向けると痛い。 下に向けると痛い。車の運転中(特にバック)              
              が痛い。

肩の痛み 上にあがらない。 背中にまわそうとすると痛みが出る。水平までしか上がらない。

              寝てると下になった肩が痛い。


骨盤矯正 産前の体型に戻りたい。 人から歪んでると指摘を受けた。お尻が垂れた。

              腰痛の慢性化。 昔のズボンを履きたい。


妊娠中 頭痛があっても薬を我慢している。背中が痛くなった。腰が益々痛い。


        色んな痛みで来店されてます。お読みになられた貴方もなにか違和感ありましたら、どうぞ連絡してみてください。


DSC00143.JPG

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209