広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

出張の範囲と料金について

DSC00137 (2).JPG出張の範囲と料金

範囲は、主に安芸郡・安芸区内とさせていただいてますが、その他の地域の方も
ご希望があればご相談ください。

(海田町のみならず・よく熊野町や瀬野方面も行かせてもらってますよ)


高齢者の方や、ご自分で車を運転されない方(腰痛や首が痛いなど)
また、家を留守にできない方などに大変喜ばれてます。

なにか出張を依頼される方は、遠慮がちに相談されますが、私自身
車の運転が苦になりませんので、どうかご遠慮なく!


出張専用のマットを持参しますので、ふとん等の用意は不要です!


また、遠方よりJRをご利用される方には、海田駅か矢野駅まで送迎もさせて頂いております。

出張施術同様、お気軽にお申し付けくださいませ!

料金は出張と来店されての金額に違いはありません。
ホームページをご覧になって予約されてる方でしたら、総額5、000円頂いてます。

* お得な回数券も始めました。ご相談ください!


010.JPG

先日は東広島や呉市内にも出張させていただきました。DSC_0386.JPG

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209