広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

マタニティー整体 妊婦さんの整体


「妊娠してる時もみてもらえたんですか?」

illust991_thumb赤ちゃんとコウノトリ.gif
産後の骨盤矯正をさせてもらってる時、よくこう言われます。


妊娠中に背中の痛みがでたり、腰の痛みがあったりその他頭痛なども・・・

  「痛みがあっても薬も飲めずひたすら我慢してました。」

  「知ってたら、ここに来てたのに」

頭痛や肩こりが、妊娠を機にひどくなることありませんか?


痛み止めも飲めないし・・・(涙)

他にも妊娠後期になると腰も反り気味で、お腹の重みもあり腰や背中が辛くなってる方が多いようです。

長い期間我慢されてたのをお聞きすると、もっと皆さんに知ってもらわなければいけなかったな~と反省しています。

妊娠前から腰痛や肩こりなどで来院されてるかたには、妊娠後も継続して施術をさせてもらってましたが・・・


002.JPG
妊娠されてるかたには、特にソフトな整体を心がけています。

なるべく横向きの施術で少しでも楽になってもらえるように。

時には正座をしていただいての施術も。

エキテンに寄せられた お客様の声の一部です


小さな子連れでも安心! 5.0
5歳3歳の子供連れで伺いました。長女は人に慣れるのに時間がかかるのですが、先生に手を引いてもらって階段をのぼり、施術中もいろいろ話しかけてくださって満面の笑みでした。腰痛ということでみてもらったのですが、すっかり忘れていた首が動かしにくいと思っていた場所もすぐにみつけてもらい、施術後は首が動くようになり軽くなりました。自分で触ってみて明らかに高さが違っていた骨盤も、施術後は歪みが解消されていました。さらに、ぼってりしていたお腹が少し引っ込みました。骨盤を治すとお腹が引っ込むというのは本当なんだなあと実感しました。産後5年も放置していた骨盤、もっと早くみてもらえばよかったなあと思っています。骨盤の歪みが気になっている方、他の不調に繋がる前に施術してもらうことをオススメします!
DSC_0492.JPG
きっとお母さんが楽になられるとお腹の赤ちゃんも喜んでるんじゃないかな~?と思って施術にあたらせてもらってます。

また、すでに小さなお子さんをお持ちの方は、子供さんを店に連れてこられてもいいですよ。
DSC_0492.JPG
子供さんを連れて行くのが大変。また、自分自身も来店が難しいときは

ご遠慮なさらずに訪問施術もしていますので、お気軽に電話で出張希望と言ってください!

どうぞ気にされず!

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209