広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

産後の骨盤矯正の来店回数

何回くらい通うといいんですか?

こういった質問をよく頂きます。

個人差があるので一概に言えませんが、私個人の願望では体の為を思うと
継続した来店がいいと思いますが、人それぞれ都合というものがありますよね?

一番多いのが 5回分の施術のできる回数券を購入される方が多いんです。


しかし、中には一度や二度で楽になられて終了される方もいらっしゃるので平均すると4~5回位になっています。


産後の骨盤矯正といっても、腰痛にお悩みの方、恥骨や尾てい骨の痛みにお悩みの方

お尻周りが大きくなったのを気にされる方、授乳による肩こりなど、皆様いろんな悩みをお持ちです。


何回?って簡単には言えませんが、来てよかったな!と思われるように丁寧に優しく

施術をするように心がけています。


海田町にお住まいの方を始め、近隣の矢野・坂・瀬野川・船越や呉市からも多くの方がお見えになっています。

少し遠方の方にも出張もさせていただいてます。お気軽にお問い合わせください。

地域の方のお役に少しでも立ちたい!

この思いで整体院を開き18年

20年30年目指して頑張っています


お子様連れのご来店も増えてます。お気軽にどうぞ!
DSC_0517.JPG


できたら赤ちゃんの写真も撮らせてください。
店内を子供さんの笑顔で一杯にしたいんです!
DSC_0471.JPG
(おかげさまで、少しづつ増えてまいりました。ありがとうございます^^)


 

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209