名前 ..." /> お客様の声 | 安芸郡海田町で整体をお探しなら地域NO1の実績を誇る海田整体院へ|広島

広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

お客様の声

004.JPG
名前 M.Sさん 年齢 30代女性 お住まい 海田町 来店理由 腰痛
voice_josei.png
以前から腰痛持ちだったため、インターネットで調べて
こちらへ参りました。こちらを選んだのは、色々みてくださって
さらに骨の模型で説明してくださっているので安心して施術が受けられそうだなと
感じたからです。
来てみて、自分の想像以上に丁寧にみていただいて
すごく感激でした。

施術後も先生のおっしゃられた通りの症状が数日出て、その後とても良い状態で
本当に助かっています。
これからも、よろしくお願いいたします。


突然 腰痛に襲われ痛みに耐えられず すぐ先生にみていただきました。

重いものを持ったわけでもなく、なんの前触れもなく痛み始めたのですが

ギックリ腰ということでした。


以前もみていただいたことがあるんですが いつもじっくり話を聞いて下さり

安心してお願いできる先生です。

おかげさまでずい分楽になりました。

ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました!!

40代 女性001.JPG

海田町 40代女性
窮屈な姿勢で寝てしまい、急な腰痛でお世話になりました。はじめて行くところなので不安はありましたが、駐車場から部屋まで丁寧に案内してもらい、緊張はほぐれました。
スタッフの方は話してみるとすごく気さくで相談もしやすかったです。説明も丁寧で施術も的確でした。腰の他にも気になっているところがあったのですがそれもすべてわかって頂き今後もお世話になりたいなと思いました。無理な営業もなくそれぞれのペースを提案頂き家でのストレッチも教えてもらいとても親切だと感じました。皆さんの口コミが良いのも納得でした。施術の時に枕にタオルをしいてもらうのですが洗い立てのような清潔なタオルでとても気持ちよかったです。数ヶ月以内にまたお願いしたいと思っています。

海田町 40代女性 腰痛
1ヶ月位前から、腰が痛くて、どうにかならないかと思って、初めて行かせて頂きました。お店に着くと下の所で待ってくれていて、安心しました。
子供も連れていったのですが、優しく声かけて下さって、息子も直ぐなれて、施術中もいい子にしてました!時間が30分位なので、待てる時間内だったのが良かったです!カウンセリングもしっかり聞いてくれて、悪い所を的確に教えてくれて、痛みも、かなりなくなって楽になりました!本当にすごいです。ありがとうございました!また、痛みが出たらお願いします!
001.JPG
、名前 S.Yさん 年齢 40代 お住まい 海田町 来店理由 首痛 腰痛

長い間 寝違えとギックリ腰に悩まされていました。
施術していただくようになってからは、痛みの出る頻度が
極端に少なくなりました。

生活態度のアドバイスもいただいて身体のメンテナンスが少しずつでもできるように思います。

感謝・感謝です。

安芸区 30代女性 産後の矯正

産後の骨盤矯正をしたくて整体院を探していたところ、口コミの評判がよかったのでこちらを利用しました。
評判通りとても良かったです!
先生はとても話しやすく、親切丁寧で分かりやすく説明をしてくれます。
無理な営業もなく、体の状態をみて次はいつぐらいに来たらいいかを教えてくださいました。
予約やキャンセルについても寛容な対応をしてくれるので、いつ体調を崩すか分からない小さな子持ちの私にとってはとても有り難いなと思いました。
今回施術してもらって体が少し楽になった気がします。
しばらくは赤ちゃんのお世話で体が悲鳴をあげると思うので、骨盤矯正と合わせて通いたいと思います!、

安芸郡 府中町 腰痛で来店

5歳3歳の子供連れで伺いました。長女は人に慣れるのに時間がかかるのですが、先生に手を引いてもらって階段をのぼり、施術中もいろいろ話しかけてくださって満面の笑みでした。腰痛ということでみてもらったのですが、すっかり忘れていた首が動かしにくいと思っていた場所もすぐにみつけてもらい、施術後は首が動くようになり軽くなりました。自分で触ってみて明らかに高さが違っていた骨盤も、施術後は歪みが解消されていました。さらに、ぼってりしていたお腹が少し引っ込みました。骨盤を治すとお腹が引っ込むというのは本当なんだなあと実感しました。産後5年も放置していた骨盤、もっと早くみてもらえばよかったなあと思っています。骨盤の歪みが気になっている方、他の不調に繋がる前に施術してもらうことをオススメします!


名前 Y,Iさん 年齢 30代 お住まいの地区 東区 来店理由 頭痛

以前から頭痛がひどかった為、こちらへ来ました。
骨盤のゆがみもあったので、施術をしていただいたところ
頭痛の回数がかなり減りました。

ストレッチも教えていただいたので、自分でも頭痛が
起きにくくなるように心がけられるようにもなりました。
004.JPG

015.JPG
名前 C,Oさん 年齢30代女性 お住まいの地区 南区 来店理由 頭痛voice_josei.png

長年、頭痛に苦しんできました。
私の場合は緊張型頭痛で人と話すのもイヤになってました。
インターネットで調べて、頭痛にとても詳しそうな先生だと思い来てみました。

すごく、やさしく話もきいてくれて、色々話もしてくれて
うれしかったです。

一回目を受けてからは毎日続いてた頭痛はなくなりました。
すごく気持ちいい整体で心も体もすっきりします。

今、二回目を受けたところなので、少しずつ良くなっていけばいいなと思っています。
ありがとうございました。


海田整体院

illust2815_thumb 頭痛.gif
001.JPG

名前 S,Mさん 50代男性 お住まい 安芸区 来店理由:腰痛002.JPG

長年わずらってた腰痛
病院・整体・鍼・灸など色んな所に行きましたが
治らなかったのに、ここに来てすごく調子が良くなりました。

一度には治らないけど確実に良くなっていくのがわかります。
先生も話しやすく気楽に受けられます。

おすすめです!


003.JPG

名前A,Mさん保育士 20代女性 お住まい:安芸郡 来店理由:腰痛voice_josei.png

仕事柄、子どもを抱える機会が多く腰痛が酷くずっと悩んでました。

平日は仕事があるので、日曜日でも診てもらえるということで来院させてもらいました。


今ままでに他の整体院にも通ったことがありましたが、海田整体院の先生はとても明るく

身体以外にもいろいろと話をしてくださりリラックスして施術を受けることができました。

最初、腕が頭まで上がらなかったのも術後には上がるようになりビックリです!!

腰痛や肩の痛みもなくなり身体がとても軽くなりました(^-^)
また、明日から仕事が頑張れそうです♪

ありがとうございました☆

002.JPG
名前 S,Kさん 30代男性 お住まい:安芸区 

背中の左上側が痛くなって来店したのですが、10年以上前からヘルニアになっていたのも治してもらえたので

仕事の時も楽になり、また来店しました。

012.JPG

名前Y.Nさん 42歳男性 お住まい:熊野町 来店理由:腰痛・膝の痛み

仕事をしていて、終了三時間前から痛んでしかたなかった。

ところが、1回 2回と施術を受けると痛みがやわらいできました。

それと同時に首の痛みや肩こりと楽になるのが実感できます。


しっかり働くために自分への投資としてのメンテナンスをしっかりここで

お願いしたいと思います。


012.JPG
名前S.Nさん 年齢40代女性 お住まいの地区 呉市 来店理由 ギックリ腰・膝痛voice_josei.png

海田整体院に行ってきました。
40代で整体初デビューです。

整体師さんとは以前からのちょっと知り合いでしたから、呉から
海田までくることには、まったく抵抗なかったです。

整体をしながらの会話もユーモアがあり施術中も楽しい時間です。
初回にて30分程度の施術でしたが、自身の悪い部分、
悪くない部分、大事にしたらよい部分など的確に教えてくださいますし、
何より、この年代でこの身体なら元気で過ごせると言ってくださいました。
嬉しかったです。

近隣にもたくさん整体院はありますが、呉から海田まで来た甲斐がありました。

ありがとうございました。またお願いします。


014.JPG

名前Fuminさん 看護師 年齢40代女性 お住まい 呉市  来店理由 腰痛voice_josei.png

筋肉がかたいと・・・(全身Checkしていただきました)

施術中ずっと冗談や本気の話を絶えずしていただき
緊張せず体をまかせてました。

2回目(一回目より期�%%%%ܫ


 30代産後のママさん
産後1ヶ月で赤ちゃんも連れて行けるということで予約しました!
妊娠中からの腰あたりの痛みがずっと辛かったですが、1度の施術でほんとになくなり、その後もいまだに痛くなっていません!
起き上がるのも仰向けに寝るのもすごく楽になりました。
また長年の悩みの巻き肩も、まだまだ完全には治ってないとおもいますが、自分で意識できるようになりました。
今まで骨盤矯正は週一とかで何度も通わないといけないイメージでしたが、痛みがなければ一月に一回、産後4ヶ月まで通えばいいと言われたのが本当にびっくりでした。今まで何ヶ月も週一で通っていたのはなんだったんだろう。
子供を気軽に連れて行けるのと、気さくに色々お話ししてくださったこと、1度の施術で目に見えて良くなったので、行って本当に良かったですし、産後ママさんにとてもオススメだと思いました!
メンテナンスのため来月また予約させて頂きます。

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209