広島県安芸郡海田町で19年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

定期的な来院をお勧めするわけ

私が定期的な来店をお勧めするわけ

平成28年11月をもちまして、19年目に入りました。

これまで本当に多くの方に施術させていただきましたが、ここで海田整体院が定期的な来店を

お勧めしてる訳を話します。

開店当初から約10年間は痛みがなくなった時点で『もう来なくていいですよ!』と言ってました。

多くの方から『えっ?もう来なくていいんですか?』と言っていただいても

『はい、痛みがなくなったんですよね?また痛くなったら来てください』

と、こんな感じでした。


しかし中には『またあの痛みがきたら嫌なので来月も予約を入れさせてください』と言われ

10年以上整体を定期的に続けられた方が結構の人数いらっしゃいます。


そうすると60代でこられてた方も80歳近くや中には超えられてる方も・・・

ある日のこと

その方たちに共通点がひとつあることに私は気がつきました。

それは定期的に来店されてる方は、ほとんどの方が正座ができる、自分の足で歩ける

ギックリ腰になることがなくなったといった感じで、元気に過ごされてることに気がつきました。


これは自分の腕がいいと言ってるんではないんです。

定期的に体をケアすることん大切さを目の当たりにしたんです。


それから、方針を少し変え『痛みがなくなっても、また来てくださいね!』と言うようにしています。


来店されるには、時間もお金もかかりますし、買い物の時間、子供さんのお迎え、家事全般

いろんなハードルをこえなければいけないのもわかっております。

しかし、今ではそのような理由から定期的な来店をお勧めしております。

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後9時
【休業日】 木曜日

082-824-0209