広島県安芸郡海田町で22年の実績を誇る地域密着の本格的な整体院です。

海田整体院はどんな人がどんな整体をしてるの?


初めて海田整体院の施術を受けようとされてる方


どんな人がどのような施術をし

部屋の中はどのような感じで料金はいくらなんだろう?

一度も訪れたことのない方はそのような不安がおありなのでは?と思います。

① まず整体師の顔です
 こんな男が一人で整体をさせていただいております。

002.JPG
少し真面目すぎに見えたり、見方によっては怖そうにも見えるそうですが、心優しき整体師です。
ご安心を!


 ② どんな部屋でどんな流れで整体するの?

簡単に施術までの流れを説明させて頂きます。


まず、お電話にて予約をお願いします。(はい、海田整体院です。と出ますので、ホームページを見て電話していますと                   お伝えください)

              ↓

日時を決めさせて頂きます。
              ↓
ご来院(店舗の横の駐車場に車を止めてください、場所が分かりにくい時は、近くから電話してください)
              
              ↓DSC00129.JPG

正面玄関を入っていただき(玄関の中でお待ちしてます)中にお入りください
              ↓DSC00060.JPG
二階に上がって頂きます

              ↓

カルテ作成
和室の部屋になっております。座っていただき、症状などをお聞きします。
そのとき、少しでも不安を取り除きたいので、なにか心配なことや、質問などがあればなんなりと言ってくださいませ。

              ↓DSC00215.JPG

姿勢のチェックや痛みや違和感の場所の確認

              ↓DSC00180.JPG

痛みの場所や、痛みの具合によって違いがありますが、マットに寝ていただき施術の始まりです

              ↓DSC00094.JPG

痛みや可動域の確認

              ↓
施術終了

              ↓

次回予約などの確認などをして帰宅して頂きます。(予約は強制ではありません。改善状況をみながら相談の上とらせていただきます)

ホームページを見られてご予約される方へ

通常 7,000円(初回2,000円+5,000円)でさせて頂いてますが

   お電話の時ホームページを見て!と教えてください

   5,000円(初回0円+5,000円)に割引させて頂きます。

海田整体院 ご案内

〒736-0033 広島県安芸郡海田町南本町4-10 スィートホームウエカド2階

海田郵便局の近くです。 JRご利用の方は海田駅・矢野駅まで送迎いたします。

癒し系でなく、本格的な骨格調整。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

082-824-0209

受付時間

【営業時間】午前10時~午後8時
【休業日】 木曜日

082-824-0209